145442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

延長戦に入りました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいまーる1621

あいまーる1621

Calendar

Favorite Blog

【4/30前検日レポー… New! 東JIMAさん

どうしようもなくな… tempdirさん
フェアウェイでピク… あにーパパさん
はばたけ!北の大地… 浜店1919さん
時計仕掛けのバナナ ぴこりいのさん

Category

Headline News

July 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは


僕「○○さん、木村カエラのホットペッパーのCMって知ってますか?」

先輩「いや、しらーん。どうしたん?」

僕「そのCMがですね、頭から離れんとです」

先輩「どんなCMなん」

僕「えーっとですね・・・・・・・・・・」

先輩「離れとるやん!キレイさっぱり頭から離れとるやん!」

僕「2回言うた!」


今週は、怒涛の1週間で思考回路が停止ぎみです・・・・・


僕「ここのところ、どういう風にしたらいいですか?」

先輩「そこはあーしてこーしてこーしたらいいやん」

僕「あっ、ナルホド!!ありがとうございます。いけそうな気がする」

先輩「あると思います」

先輩は、毎日水筒を持ってきてるので

僕「○○さんは、【水筒おっちゃん】ですね」

先輩「なんやねん、【水筒おっちゃん】って!誰がおっちゃんやねん!」

僕「2,3日前にですね。えーっと、なんでしたっけ。あれです。あれを見てたんですよ。」

先輩「なんやあれって?」

僕「あっ!ヤホー」

先輩「ヤフーな」

僕「ヤフー見てたら、最近は【水筒男子】が流行りって載ってましたよ」

先輩「へぇ~、そうなん」

僕「はい。会社に水筒を持ってくるのが流行りみたいです」

先輩「やろうが。めっちゃ流行に乗ってるやん」

僕「でも、【水筒男子】って20代らしいですよ。だから、○○さんは【水筒おっちゃん】です」

先輩「やかましいわっ」



納期を極端に縮められて、先週から今週はアップアップでした・・・・

ようやく終りが見えてきたので、あと一踏ん張り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2009 04:50:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.