218043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  天使がふたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ビビット&ヤビット

ビビット&ヤビット

Freepage List

2006年12月16日
XML
カテゴリ:お出かけ

パパが友達の結婚式に出るため、また館山へ行ってきました。
鴨川で結婚式が行われて、
パパは飲まないからいいって断ってたけど、「お出かけしたいから♪」と送っていき
ばーちゃんと私と子供たちで鴨川シーワールドへ行ってきました。
ジャスコで時間つぶしてもいいかなぁ~と思ったんですが
結婚式場からシーワールドまで歩いて行けるくらい近かったんです!!

aimiが1歳の頃に1度、私の両親とみんなで来たことがあるけど、aimiは覚えてないだろうな。
イルカショー→シャチショー→アシカショーとめぐりながら水族館を見て周りました。
aimiが「イルカにさわりたい」というので、イルカタッチの券を購入しにいくと
時間が遅くて(パパの式が何時に終わるか分からなかったし)断念して、笑うアシカと写真をとるチケットを購入。
ショーも最前列の真ん中で見たから、笑うアシカも目の前で見れたんですけど
写真を撮れるのもいい記念ですよね。
鴨川SW1

子供用の遊び場で、電車などに乗って遊んでると、入園から3時間近く経過・・・
イルカにタッチの時間が近付いてきました。
もう売り切れてるかなと思いつつせっかくだし、チケット購入に行くと買えました♪
土曜日だっていうのに季節的に空いてるのかなぁ~
ショーもちゃんと座って見れたし。

みんなでタッチしてきました。でもカメラマンを自分でしなくちゃいけなくて、みんな一緒に撮れませんでした。
まずはaimi。一人だというのにしっかりタッチしてました。
さすが私の子(*^^)v
鴨川SW2

次はso-とばーちゃん。so-は怖がって手を引っ込めてたようです。こっちはパパ似ね・・・(^_^;)
最後は私。子供なしで一人でタッチしてもなぁ・・・
でもしっかりばーちゃんに写真撮ってもらいました。

またのんびり魚を見てたけど、飽きてきたからジャスコに移動しようか~って言い始めた頃
パパから「終わったよぉ~」の連絡。
結婚式と披露宴で4時間弱。
シーワールド探索にはちょうどいいくらいの時間でした♪


ショーも水槽の魚もしっかり楽しんでた子供たちです。
私も楽しかった~

パパは「飲まないから送らなくていいよ」って言ってたくせに、しっかり酔っ払ってて帰りは私が運転。
酒くせ~~
2次会もでないって言ってたのに、しっかり出てました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月22日 08時47分30秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
Lyrique☆な部屋 Lyrique☆さん
いつも心に太陽を! たまぴこ0608さん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
ぱんだハウス☆魔法と… miyuhappy710さん

Comments

ター坊2072@ Re:5年ぶりの手術決定(09/27) ブジーもしっかりされて排便もすこしずつ…
ビビット&ヤビット@ 3児のママさんへ 読んでくださってありがとうございます。 …
3児のママ@ はじめまして! 友達の子がヒルシュスプリング病の疑いが…

© Rakuten Group, Inc.