1978317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2011.01.26
XML
【2010-2011レンタルスキー レンタルスノーボード情報】
冬の北海道旅行に来て急にスキーやスノーボードがしたくなった人にお知らせ!

ここの、北海道ニセコを拠点にする「ウィンターファースト」という会社では、現地到着後の申込でも15~30分ほどで届けてくれるスキー&スノーボードのレンタルサービスを行ってますので覚えておくと便利ですよ。

つまり、新千歳空港からニセコへ直行してすぐ滑れるってことね♪
ウエアも何にもいらない、ぜ~んぶデリバリしてくれるんです(^_^)b

しかも、K2、SALOMON、FISCHERなど注目の2011年ニューモデルも勢揃い!

北海道のパウダースノーの滑り心地は最高ですよ。
ぜひ味わってみてね(^o^)/

レンタルスキー

レンタルスキー

↓詳しくはこちら
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
札幌から車で約2時間、北海道ニセコエリアのウィンタースポーツをサポート

▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.27 23:22:47
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X