2004026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

松島タツオの美味しい札幌情報と家庭料理レシピ掲載

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2011.08.12
XML
前から食べてみたかったガリバーバーグ♪
やっと念願が叶いました(^^)/

ガリバーバーグ

若い頃から大好きで「ドナルドダック」の時代はよく通ってましたね~。
札幌にあるお店はほとんど行ったかもしれません。

いまでもたまにむらむらっと食べたくなるんですよ(^^)
この「ガリバーバーグ」のポップを見たとき「これだ!」って思いましたね(笑)

300gはよく食べてたので、400gでもいけるかなと思って
昨日近くの「びっくりドンキー」で食べて来ました。

いや~、さすがにずっしりときましたね(^^;
食べごたえあります!

久しぶりのハンバーグ美味しかったです(^o^)/

【札幌就活情報/美容専門学校編】
美容のお仕事しませんか? 札幌円山にエステティシャン養成スクール誕生!
IDEA BEAUTY COLLEGE(イデア・ビューティーカレッジ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 12:49:37
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X