3457438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2009/01/23
XML
今回は、一般参賀に参加した皇族の画像をご紹介します。なお、今回の画像には、元のサイズの画像へのリンクを付けておきました。YAHOOブリーフケースが終わったと思ったら、MSNがフリーの画像置き場を提供してくれるようになりました。気楽に大きな画像を公開できるのがうれしい…。

p1090487.jpg

先ずは天皇陛下と皇后陛下でございます。

p1090493.jpg

皇太子ご夫妻も。

p1090510.jpg

言わずと知れた、紀子さま。

p1090533.jpg

高円宮ご一家。

p1090571.jpg

p1090593.jpg

スピーチ中の天皇陛下であります。

p1090602.jpg

p1090613.jpg

p1090655.jpg

p1090678.jpg

昭和が遠くなったと感じさせられます。

p1090735.jpg

天皇陛下のスピーチが終わると、群集へ手を振る時間に入りました。

p1090741.jpg

p1090754.jpg

この画像が、今回のベストショットかも知れません。

p1090899.jpg

p1090947.jpg

以上で、皇族画像のレポートをお終いにします。

p1100046.jpg

p1100047.jpg

p1100050.jpg

ここから先は蛇足です。皇居の一般参賀の次には靖国神社に初詣しに参りました。この画像は靖国神社の境内の大村益次郎像です。

p1100051.jpg

p1100055.jpg

初詣客で賑わう境内であります。

p1100059.jpg

p1100069.jpg

そして、遊就館であります。この博物館の展示物はなかなか凄いのです。以前の日記でレポートしておりますので、ご関心がある方はチラ見してください。旧帝国陸海軍の兵器が多数展示されているのです。

以上で、このシリーズを終わりにします。お付き合いありがとうございました。

【本日のマイレージジャンキー的な成果】

サークルK(EDY) 4マイル(NH)
ローソン(JCB) 3×1.5≒約4マイル(NH)

良ければ一票お願いします。10

過去の先の一覧はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/23 05:29:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.