183766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Window-風の目-

Window-風の目-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.04
XML

W

カテゴリ:つぶやき

かぜひめです。

きょうは、パオ作品展の搬出。

あっという間の4日間でした。

パオパオパーティーも充実していた。

ライブ演奏、たつにい、小屋さん、既成曲を自分のものにするってことを重さで魅せる。

こういう重さに、自分は安心する。

BOBOさんはオリジナルを歌う、全身ブルースだった。

新しいメンバーのすみれさんの朗読も凄い、時間の流れが変わる。

ダンス部は、ようやく、一年越しの発表ができました。

カッキーはソロ「バラが咲いた」自分のペースで歌いながら踊りました。

選んできた造花のバラと動いて、プリティーだった。

アンサンブル「最後のニュース」は、私の振付をみんなで練習した。

前の夜にも特訓したので、みんなぐったりしてた。

覚えるのは大変だと思うけど、形からはじまる表現にもチャレンジしていきたい。

みんなとの時間が、私のダンス観をそっとかきまわす、可能性の蕾に触れました。

楽しみに来てくださった方、ありがとうございました。


作品展は、いろんな意味で極だったかな。

過不足なく現れた時間と空間。

10年の時がくれた贈り物のように思えた。


展示と片付けは百さんと二人で、おしゃべりしながら・・・

ひとりひとりの声を尊重して準備をすすめてきた百さんから、笑顔がこぼれた。


外は雪


この後、車をぶつけてしまった。

首を痛めていて上手く後ろを見ることができなかった。

バックライトのカバーの砕けた透明な赤が白の上できれいだ。

電柱さん、ごめんなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.10 14:00:41
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.