630177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

京都の山奥の New! mamadocterさん

重いカルマと向かい… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月26日
XML
カテゴリ:日本に帰る
新しくカテゴリー作っておいた。
しばらく時々このテーマでしゃべると思うので。


といっても
結局日記っぽい事をぐたぐた書くので分けられない事も多いのだけど。
その辺は、気まぐれで(あ、いつもの)

物件探してたらこんな記事にたどり着いた。

ホームズくんが紹介するおもしろ物件


ホームズ君のメインサイトはここ。まあ私も今時々物件見るのにチェックしているオンライン総合物件検索サイトなんですけども。


ツイッターのホームズクンがめっちゃはまります。

ということでツイッター持ってる人はぜひ見てみてくださいな。いや、持ってなくても見れるけど。見てるけど。

日本国内、っていうか主に大都市圏だけだと思いますが

妙な物件も満載。


凄くはまってしまう。


しかし

さっきツイートリクエスト見てたらこんなのが、


☆声優のXXさんに会える物件あったらよろしくお願いします。





はい???





んなもん






あるかぁあぁああああ!!
(ハリセンばしっ!)

はりせん


。。。。この人かな。XXさんストーキングしすぎて、XXさんファンの人との交流完全シャットアウトでプライベートが一切カットしちゃった原因の人。。


AKB48とかなんだか、も、変なファンにまとわりつかれたかいう話題をどっかで読んだ事があるが。



こういう奴は2chとかいけやー(怒怒ってる


XXさんって、私も知ってるけど。あの人ですよ。あの人。分かる人には分かるので敢えてここでは言いませんけども。


いやしかし

声優さん御愁傷様。


これじゃあ、ファンが怖くなるよなあ。



こういうみさかいが着かなくなる人、いるんですよね〜。






変な話
ここ、地元の有名人(テレビに出ている俳優とかね)に、私は何度か街でお見かけした事があるんですけども

普通の一般人と変わらないんっすよ〜。オーラ的にもそうなのか、周りがそこまで騒がないのか分からないんですけども。

クライアントさん経由で来た方が、どっかで見たなーと思ったら、クイズ番組の司会者やってたとか、

自然系ドキュメンタリー番組の超有名リポーターの人がお客さんとして来て(しかしテレビを見ない私はさっぱりだったけど周りの同僚から聞いた。後で再放送番組で見てびっくり)
  


でもさー。まあ、全然芸能人っぽくなくて普通でした。

「俺はっさ。その辺の奴と違うの」オーラが無いってか。


ってか

多分ね、すれ違っても気がついてない可能性もある。

ただ、さすがにロクセットとか、だったらちょっとはびっくりするかもしれん。
いや、自信ないや。


興味が無いだけってかもしれないけどね。


まあ、外務大臣が普通に街のショッピングセンターで買い物してて暴漢に襲われた事件なんか10年近く前に有ったりするところでもあるんですけども。



元一国の首相が、床屋で順番待ってたりとか(笑)


この辺全部私が遭遇しましたが。なにか。笑





今思い返すと懐かしいですが。




あれ、話がぶっ飛んでしまったので戻ります。


ええ、家探しですよ。


ってことで、

私もホームズ君に聞いてみようと思うんですが

ちゃんとツイッターアカウント取ろうかなあ。
でも、今でも一杯いっぱいなのでなあ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月26日 19時08分01秒
[日本に帰る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.