630073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

New! mamadocterさん

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

レベル1クラスの感… norico1さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年03月17日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
koboでコミック30パーオフだったのでこれ買ってみた。
表紙が気になったので
ちょっと口コミをサクっと検索してみて、わりと感触が良かったのです。

koboの方はと言えば、8Gのメモリーカード入れてますがすでに「一杯ですぜ」というメッセージが出始めて、

新しく本を買うと以前DLしたやつを自動で消したり
(あ、でもアカウント内には残っているのでそれが読みたくなった場合はDLしなおすというめんどくささ。
もしそこでwifiにつながってなかったら読めない。)
し始めたので、やはり32Gのを買うべきだったと思ってます。
どっかでお得な値段の32gメモリーカードないかな。



ちなみにこの作家さん知りませんでした。



短編集。
これは、ハマった。買ってから、読みまくったのだ。
会社勤めの人たちの話(この方の載せている雑誌は読者が会社勤めのOLさんが多いのかなと)作者さんサッカーをたしなむ長身の女性だそうですが、なになに、日本人女子って身長が165くらいになると、背が高すぎると気にするのはマジですか???
まあ、私はチビなんですが
スウェにいたせいで、160センチどころか170センチの女子見ても長身とは思えない。長身って言うのは180センチ位の人のことを言うのです。

とか、思うけどご本人には結構人に言えない悩みが多かったみたいで(実話を元に描かれたという事なので)

こんな具合に




めっちゃハマったので

残りも買いました(笑)
本人原作のみ。

これは、舞台が大学院生。沖縄。ウミンチュ。大学準教授(助教授ってもう言わないのね)と学生の恋愛ものです。




そしてこちらは鉄道オタがモチーフですが、
4年以上それで友情を続けた男女のせつなーい話。




短編集の後に出た本だそうですが

まあ、なんともはや良い話でございますよ。
なんとかしようと画策するほど、こじれて行く訳です。

ハーレクインのような派手さはないけど、双方のもどかしさが良く出ていてしかも自然。
良作品。





あとは
映画化した車いす系女子の話の作品を2冊出していらっしゃるようですがまだ読んでいません。





koboコミック30パーオフは、結構ヤバいですが、あの膨大な数の漫画から一つ選ぶのは大変です。

和風女性向け恋愛ものお好きな方に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月17日 08時46分10秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.