630045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

ぬか床 New! mamadocterさん

レベル1クラスの感… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月22日
XML
カテゴリ:ACTION
ということで、
4月の17日あたりから明日の午前中(多分)ごろまで

占星術上ではグランドクロスと呼ばれる非常に、珍しい星の配置状態になっているそうです。





だから、なーに。

という人の方が多いかもしれませぬが

割と人は天体の影響を受けます。

というよりも

人の変化を天体が先に表して提示している、としか思えぬのです。その為に空に星なんてものが見える世の中なのかなと思うくらいです。




ということで

今はグランドクロス絶好調なのだそうですが。
今日が特にピークで明日以降は少し楽になる。

それくらいぴりぴりしているような感じだそうです。
だって、「普段滅多に起こらない方法で変化を起こす事を暗示する星の配置」なんだそーで。


私としては


その辺をあらかじめ知りつつ
避けられないのならば


じゃあ


起こる出来事を大局を持って静観するしかないなと、開き直りました(笑



今までと違う刺激や出来事やハプニングが多くなかったですか?

まあ、人に寄っては

今まで我慢していたけど、プチッと。ついに切れた。みたいな(私です)



じゃあ、いままで何を我慢してたんでしょうね、という突っ込みはともかく


その我慢を外すと

実はそんなに我慢する事ではなかった事に気がついたりね。



そんな感じのことが起こったりしませんでした?





また


昨日おとといで、

新しい出会いや、新しいご縁、など、ありませんでしたでしょうか。

私はありましたねえ。
15年ぶりに学生時代の友人と会ったり


新しい企画物のミーティングをしたり。


これから関わって行くであろう世界の一歩目をそこで見せてもらった感じ。

(逆にその世界には今まで足を突っ込んだ事すらなかった。人生の中でそれが自分に関わる等とはきっと、数年前までは考えもしなかった)


え、この人がこれから自分の何らかの方向に関わるんだ?と


あらかじめ占星術の友人のサイトをチェックしていたお陰で

偶然?のような出来事に驚きつつも
必然性を感じずには、いられませんでした。




信じていればそれが起こる、というのであれば

それはそれで、出来事が起こってしまったので

じゃあ、
信じればそれが実現するというのは、
嘘じゃないですね。を、また実感していたりします。


今日は特に

まさか、ここで繋がるとは思わなかったところが突如繋がってびっくりするような事があったんです。

もう本当にびっくり仰天。



でも、
実はそれが自分が関わって行きたかった事だっただけに


なんだか、ハグをしまくりました。

すいません。先生方ありがとうございます。


ということで

自分の身の回りの出来事があまりにもめまぐるしく変化したため
ここにレポートいたします。




これを読んでいる貴方はいかがでしたでしょうか。



ちょっとここ数日「いつもはなかったこんな偶然」とか
あったかも。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月22日 23時06分11秒



© Rakuten Group, Inc.