630015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

ぬか床 New! mamadocterさん

レベル1クラスの感… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月08日
XML
カテゴリ:ACTION
分かりませんが
動き始めました。私。

こんなの作りました。

www.kotonohanki.com

ええ、銀の匙の八軒みたいなことやってますよ。

まあ、対象は牛でも豚でもありませんが(笑)

で、これから一つドラマCDなども含まれたアレを作ろうとしてますが


ドラマCDの制作量って今凄いのですよ。
まあ、無名の声優さんがほとんどですが。

中には中堅どころの声優の方が同人的に作っている事も多いです。

この辺はコミケなどにもミラレマス。



割と親しい友人たちに
女子声優はほぼそろったんですが

男子知らぬ。




おのゆーとか
けんしょーくんとか
山下大輝くんとか


最近深夜アニメでやたら主役ゲットしてる人どうよとか言われたんですが

良くわからーん。


有名無名はとにかく


「きちんと演技してる人」を探しておりますので

我こそはという人は

是非ボイサン送りなさいませ。


まだ企画段階だけどね
探しているのは

中堅独身サラリーマン風で、ハードワーカーの声が出来る人。
ぼーっとした兄ちゃんに突っ込みをいれる元気な25歳のガテン系弟

いや、二人つっても見つからないのマジで。


ボイサンの送り先は上のリンク先からコトノハノキまでどうぞ。

採用されたら

おそらく

ギャラでますが

駄目出しも相当あるので

それなりの人しか取れません。すいません。滑舌さえ分からないという素人は駄目。
養成所に通ってて、なおかつある程度の舞台経験、吹き替え経験等ある人が望ましい(結構がち)
収録は都内なので、都内まで来れる人。(交通費はそんなに出せませんからね)



ああこんな所でまで募集掛けるって。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月08日 09時48分59秒



© Rakuten Group, Inc.