629991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

明里子

明里子

カレンダー

お気に入りブログ

住宅ローン New! mamadocterさん

レベル1クラスの感… norico1さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月21日
XML
カテゴリ:アニメ・漫画系
面白かった!一巻無料だったので読んだらハマってしまいました。5巻で完結なのもいいですねー。


ピュア メイプル パンケーキ 4



最近電子書籍漫画では、1巻が無料でまるまる読めるような感じなのが増えてますけど、
これもそれのひとつ。。

私はこれ以外に電子書籍1巻の魔法にかかり紙書籍を買った本があります。

これ。

【はじめての方限定!一冊無料クーポンもれなくプレゼント】パーフェクトワールド プチキス7巻【電子書籍】[ 有賀リエ ]

2巻まで出てます。

1巻無料、なので一巻は読んだけど結局面白かったんで紙でそろえてしまったのでした。

それからまだあるぞ


 私たちには壁がある。 1 (デザートKC)[本/雑誌] (コミックス) / 築島治/著

壁ドンを取り込んだ高校生恋愛もの。幼なじみの壁が破れない彼女にいらつく主人公。

この主人公がイケメンなんだけどバカ(笑)


幼なじみモノと言えば「ピュアメイプルパンケーキ」も、そうです。これはどっちかというとダークな展開。
親に捨てられて保護された5歳の子供を引き取るキャリアウーマンの話なんですが。

この5歳の男の子が、まあ、黒い事(笑)
楓という女性が主人公なので、彼が成長してどうなるかまでは描かれていないんですが
なんか、彼の今後を見たい気も(笑)

作家さん、絵がきれいでとても丁寧です。なんていうか。線に力強さがあるんですね。
最近こういう絵柄、少なくなってきましたね。うん。なんというか、少女漫画というよりちょっと大人な女性向き。
でも、久々にじっくり読んだ感。重量感のある作品です。ぶっちゃけ、大好き。私的には永久保存版。(と、べた褒め

んでもんって「俺たちには〜」「パーフェクトワールド」のほうは良くある細い線の今風の画風なんですが
凄く対照的です。


パーフェクトワールドの方は、車いすが好きな私にとって、何度も読んでしまう内容。

「俺たちには〜」は絵柄がね。アングルがとてもアクティブなんで読んでいて全然飽きません。


というふうに、かなりお好みで分かれる内容かもしれませんがどれも大好きです。



それ以外に
最近ゲッツしたのは
ちはやふる だったり ボールルームへようこそだったりします。


【全品クリアカバー付き】 ちはやふる 29巻 / 末次由紀 

ちはやふる29巻は前回の28巻から2ヶ月しかあいてないという凄いスピードで出版された訳ですが
今何が面白いかって

太一のお母さんだ!

太一、周防さん捕まえてひたすらかるたやってる(辞めたくせに)ヒョロがめちゃカッコいい。

かるた部が出来た頃から読んでいると余計に部員達の成長がわかるので、読んでいて楽しい。ついでに百人一首が頭にどんどん入ってくる。

和服も好きだからそれもたまらん!


ボールルームへようこそ 8巻

【全品クリアカバー付き】 ボールルームへようこそ 8巻 / 竹内友


これは発売日が一ヶ月延びましたね。
本屋さんが宣伝していたのに置いてなくて、後でツイッターで延期になったのを知りました。

こういうのって蛇の生殺しですよ(笑

たたらとちーちゃんがどんどん上手くなっていきますわ。
パートナーとの一体感。これがねえー。

絵がとても絵画的な作家さんなので、筋肉見てるだけで目の保養になりますね。

今の所恋愛云々は無いけどダンスシーンが色っぽくて華やかなので私は大好きですね。

リーダーの清春とか賀寿なんかも、かっこいい。



ってことで、おすすめの漫画っす!

こんなに漫画が読める日本人に生まれてよかった。





おまけ。

これすっごく欲しい。だれかプレゼントしてくれないかなあ。(四方堂君あたりから)

【肥後象嵌(金細工)】ペンダント黒のベースに純金の輝き、ゴールドの盛り上がった高級感[熊本の伝統工芸品][伝統工芸]【肥後象嵌】【純金細工】ペンダント(スズラン)[熊本の伝統工芸品(金細工)][伝統工芸][ゴールド]【10P12Oct15】














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月21日 23時38分35秒
[アニメ・漫画系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.