354187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.01
XML
カテゴリ:ラーメン 2008年


ついに、勝負の時がやってきた!

蒙古タンメン中本 新宿店。

これまでずっと蒙古タンメン中本は避けてきた・・・。
無駄に辛い食べものがそんなに好きじゃなかったから。
かといって辛いものが苦手という訳ではないのだが。

蒙古タンメン中本@新宿 蒙古タンメン720円1.JPG

蒙古タンメン720円

うん、やっぱ無駄に辛すぎる食べものは好きじゃない。
味がよく分からない(分からなくなる)から・・・。

蒙古タンメン中本@新宿 蒙古タンメン720円3.JPG


でもクセになりそう。
タンメンに超辛口の麻婆豆腐がのってる感じ?
麺はコシのある中太のもちもち麺。
このラーメン、ライスがよく合います。
最後雑炊にしても良いと思います。
チゲ鍋雑炊みたいな味になります。

隣のお兄さんが北極ラーメン(超激辛)頼んでかなり悪戦苦闘してた。
むこう隣のお姉さん(他人)が心配そうに、
北極のお兄さんに声かけてた。
新しい恋の始まり?
ほら、これってつり橋の上では恋が生まれるっていう理論?

・・・ちょっと違うか・・・。

・・・かなり違うか・・・雫

蒙古タンメン中本@新宿 1.JPG

蒙古タンメン中本 新宿店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.08 02:45:33


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

TFH まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.