353156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.29
XML
カテゴリ:ラーメン 2008年


渋谷百軒店(ひゃっけんだな)の超老舗、言わずと知れた人気ラーメン店

”喜楽” 

もやし麺750円

喜楽@渋谷 もやし麺750円2.JPG

喜楽@渋谷 もやし麺750円3.JPG

とんこつと鶏ガラベースの醤油スープに歯ごたえの良いアルデンテな平打ち中太麺。

そこにラードで揚げた、揚げネギ、そしてシャキシャキのもやし。

もう間違いの無い味。うまいね。老舗の味だね。

とりあえずこの店、渋谷の風俗街のド真中に建っている。

お向かいは有名な渋谷道頓堀劇場。

そういえばこの店、トゥナイトでもたまに紹介されてたな。

この百軒店を歩いているところは絶対に知り合いには見られたくないね。

特に百件店から出てくるところは・・・。

確実に風俗かラブホ行ってたと思われるからね。

「ラーメン屋だよ!」って必死にホントのこと言っても、

絶対、信じてもらえないと思うね。内心はきっと。

喜楽@渋谷2.JPG

中華麺店 喜楽






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 22:31:53


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

B&O まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.