393843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.11
XML
カテゴリ:できごと。
おこんばんは🌙

朝は10時から40分くらい、音楽屋台さんによる演奏でした♬
ピアノ1人、木琴?(じゃなかった??)1人。

演奏や手遊び、最後は子供たちも立ってパプリカ踊り付き大合唱😆❤️

私は米津バージョンが良い(いや、大大大好き)のだけど
まぁそこは子供バージョンで。
(演奏は木琴とピアノ)

ノリノリで(多分大人は私が一番ノリノリだったんじゃないかと思われる)
楽しんだんだけど

実は今朝から完全に喉やられてまして
めっちゃ低音。もともと低いのに輪をかけて低い。そしてスカスカしてる…😭😭

もっと歌いたかった…😭😭(パプリカ)

だから今日 一日中歌わないで我慢してます。
声は出るの。
頑張れば。
でもここでムダに頑張ると
多分数日出なくなる。

あぁ歌いたい…





朝一で舐めてた蜂蜜の写真を撮って陸が加工。
スプーン三兄弟だとさ。




実はこっちが先😅
肩凝って首が回らないので陸に貼ってもらったら
写真撮って三兄弟に(笑)

こういうの、簡単にやっちゃうんだよね!
すげー

もう既にアナログの私を超えてるね…サヨナラー


で。
演奏終わってそのまま車で
薬局&ローソン行って買い物して

お約束通りイトーヨーカドーへ〜🚙💨

100均で買い物してお金崩して
200円で存分に楽しんだ陸。←ドラゴンボールのゲーム

私はその間に買い物。


帰宅後
もうお迎えまで1時間しかないっ😂😂😂はぃやっっ!!!


大急ぎで夕飯仕込んでご飯といでセットして…


お迎え後はもちろんそのまま公園♬
でもポツポツきたよ☔️
そんな予報だった?




今宵は煮込みハンバーグ🌟
そして豚汁。

でも豚汁は3日目以降が好き!!

それでも玲さん、3杯食べたよ😄✨✨✨
あの野菜食べない女子が!!(肉、肉って言ってたけどね)

ちなみに豚汁の中は
玉葱、人参、里芋、小松菜、ゴボウ、大根、
豚しゃぶ肉、キャベツ、(玲の掘った)さつま芋

私、豚汁の中のさつま芋、凄く好きなんです、えぇ。

でもね
我が家は何度か書きましたけども
さつま芋やら南瓜やらコーンやらの甘めな野菜さん達を嫌う輩がいて…

それが夫と玲。
最近は悲しいかな、陸も南瓜食べなくなってきてるし😢

サラダにリンゴとかイチジクとか
ありえね〜〜!って感じなんです、はい。

ちぇ。


さて明日は仕事。
明後日はおはなしやさんにコーラス。

…歌えるの?
(しかもコーラスの先生、明後日の一回しかもう出られなくて、その次出られるのは本番だけ、って…そりゃ何が何でも歌うよね!)

せめて明日はマスクして仕事しよ!
あの乾燥しまくった職場どーにかならんのかいな!ならんな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.11 19:19:40
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.