395828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.01
XML
カテゴリ:できごと。
こんばんは🌛

風強っっ💦


今日は午前中、玲の予行演習を見に学校へ♪
お腹痛かったらしく、頑張って踊って
終わり少しだけ座ってました。

でも
可愛かった〜♡




帰宅後、お昼食べて
陸の予行演習見にまたまた学校へ♪



組体操なんだけど
今までのどの6年よりも
時間短い😳


なんか
モノタリナイ。。。



っつー親からの声が多そうな予感😅



え?これだけ??という感じでした。
でも
みんなそれぞれが協力し合う、という目的が
良く分かる演技だったな✨


でもやっぱり
モノタリナイ😅







玲と友達と楽しく帰り
玲はそのまま遊びに〜



私は洗濯回して薬局!



ヒーコラヒーコラ重い荷物を持ち帰り
洗濯物干して🧺



でも
たーーーっくさんの子供たちと話して笑って
めちゃくちゃパワー貰います✨✨✨









今回は手羽元と、鶏モモ、パプリカ。



サラダは
ツナ、サニーレタス、胡瓜、パスタ


パルで来た、辛ニンニク味噌が
美味すぎてご飯すすむ^_^








楽天でポチったアレコレが届く毎日🤤

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌ
セットや←土曜の野球母話し合い持ち寄り飲みに持ってこ!


味付け海苔やら紅鮭瓶やら
そしてコレ↓







きったない部屋と可愛い半面が写ってますが😂
選びに選んだ(私なりに)サニタリーショーツ✨✨✨



履くの楽しみ〜✨✨✨






明日仕事して
明後日はきっと運動会、ないよね!
日曜日に
運動会、あると信じてる🥹🥹🥹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.01 20:34:58
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.