394170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.09
XML
カテゴリ:できごと。


午前中に洗濯×3、掃除して、段ボール2往復して捨てて

ちょっと休もうかなぁ、と思ったけど


昼前に買い物🚗💨


一万近くいくよね買い物するのイヤになるよねガックリ😮‍💨









朝から腰が痛くて、どことなくボーッとしてて
外出て買い物してもぼんやりしてる感じで
少し頭痛くなったりして




これ、いよいよ疲れが出て来てるのかな、って
さすがに思った💧もしくは死ぬのかな、って。




仕事してる日は
ちょっとした気の緩みがミスに繋がるから←ゆるんでて
仕方ない時も(沢山)あるw

やっぱり気は張ってるけど



お休みで、しかも2連休とかだとさ

もうボヤヤヤ〜〜ン🤪って
緩むのかなw



何の話だっけ?








午後は、陸が行く中学校の説明会。
ま〜今の時代は丁寧だよねぇ✨と思います。



うちらの時代なんて
気付いたら学校始まってた感じだけど←子供だからか?


私は私立だけど、陸の行く中学出身のママ友だって
説明会なんてなかったよー!もっと雑だったよね!
って話すもんね😆







アホだろっつー校則とかは未だに沢山あってさ

(肩にかかる髪の毛は結ぶ。ゴムの色も茶、紺、黒のみ)
(ベルトの色は黒。靴下の色も指定)
(カーディガンNG、VネックだかUネックだか指定)
(コートは紺か黒。ベージュなど、その他❌)



などなどなど。



アホだよ。




でもね
兎にも角にも、陸が楽しい毎日を送ってくれれば
それでオッケー!!🙆✨




私は久々に、少しだけだったけど、
友達と喋れて元気出た!(←夕方w)




でもホント、不思議なんだけど
家帰って来たら

元の元気な自分に戻ってるのに気付いて、私自身驚いたほど。



雲がかかってたのが、
パッッと取れた!(晴れた?)
みたいな。




生理後の暗い暗い真っ暗なホルモン状態から
抜けたかのような気がしましたよ、はい。
↑これか?









夕飯は







すき煮の残りと、パルで頼んだ
春巻き、鰯の梅肉フライ。の、揚げ揚げコンビw



春巻きさ、陸が全然好きじゃないし、確か玲も
冷凍の嫌いだったから、大人用と思ったけど


玲が思いの外気に入ってくれて😍
酢醤油(大人は➕辛子)で食べた♡

陸はやはりあまり好きくない^_^









最近毎日ご飯炊いてる気がするな。。🍚




これから陸が本格的に野球クラブチーム活動始めて
(←今は練習生。練習に参加してもしなくても、自由。
中学からは、参加が当たり前)

中学校生活開始したら



多分物凄い食事量増えるよね。。


てか
今週も3連続で野球だしね⚾️⚾️




明日は午後だけだけど

日、月はフル(8時〜18時?)参加で
弁当〜💦私仕事〜💦



ガンバロ〜!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 20:00:33
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.