394123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.12
XML
カテゴリ:できごと。


まーーさーーかーーの!


夫からラインで

『陸に弁当選ばせたら、デカい方(夫用)選んで
ペロリと食べたよー!』

って。。。😳😳😳!!!




1.7L…



じゃぁ私、完全に頭チェンジしないと💦
と、強く思ったのでした。フヒー💦



あの量食べるのね…スゴイ…😱😱😱

来週覚えてられるかな💧






今日はフリーだったんで色々やって、買い物して



遠回りのバスだったから、乗って比較的すぐの、
坂の上で降りて
試しに家まで何分かかるか、歩いてみたら




これまたまさかの、普段使ってるバス停で降りて歩くのと
殆ど変わらない時間でした!!うっそーん!😅




だったらこれで帰るのが最も早い。という結果にw



しかも、遠回りのバスでも、そうじゃないバスでも
停まるバス停だから、来たバスに乗って、坂の上で降りて

歩いて帰る。




えー、じゃ、これからそうするかな。🤫










今夜は餃子🥟





150個作った時のやつ♪


冷凍庫で凍らせて、袋に入れて、大きい方の冷凍庫に
入れたんだけど



最初の冷凍があまくって
完全に凍ってない状態で冷凍しちゃったようで



うまく外れなくて、団子状態になってるとこあり😭


仕方ないから、急遽スープに!




鶏ガラ、塩胡椒、コチュジャン、オイスター

熱々で美味しい♡
(子供らは全然好きくない)










玲さん、今日は、ばーばとお買い物&ランチ^_^
帰りにミスドでドーナッツ買ってくれて
食後に食べた♡玲ありがと〜✨




ちな、大阪王将行って

炒飯、餃子、唐揚げ食べた玲は、
ミスドでストロベリーポンデ食べて
家帰って弁当に入れたチキン食べてたらしく


ばーばが怖がってた🤣



我が家の大食いデスw







さーーーーて
明日明後日と、お休みだー!!



バレンタインのために休んだんだーい!



つ、く、る、ぞぉぉお!!!←23人分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 20:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.