394100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.02
XML
カテゴリ:できごと。
なんか
結構波があって

2回くらい、応援呼んだね。


でも夕方は収まらず、そのまま並んだまま、
17時終了〜💦
ってな感じデシタ😅


既に
ハマグリ、ガンガン売れてたね。

明日はもっとか、はたまた意外と空くか。





で、買い物して
バス少し待って、乗って、結局18時。
いつもの買い物する時の帰宅時間ですな!



でも
以前の帰り方(行きのバス停で下車)だったら
毎日6時半にすら帰れないね。
この帰り方で、めっちゃ短縮出来てる✨








明日は11時からなので
朝に洗濯やろ!


今夜は取り込んだのを畳むので精一杯だ💦←まだ
やってない




明日は
夕方から、玲さん希望の焼肉に行くので
陸は練習午前のみ。


みんなでお昼は家だけど
それでも私は弁当を作るっていう、ね😂





あると楽よね。



ちな
今日のお弁当、美味しかったって〜😍良かった!!










夫、監督家になったんで
私は弁当残りほぼ全てw

子供らはそれぞれラーメン。



で、これは
最近坦々麺とか、辛めの味噌ラーメンとかにハマりだした
陸に買ってみたやつ。



でも



スープは好みじゃなかったと…



昔売ってたニンニク付きの味噌ラーメン、
もう売ってないんだよなー









そーだ!!!


すっっごい事書くの忘れてた!!!




やっと、やっと、
やぁぁぁっっっと、


職場でのマスク着用が、任意になったぁぁぁぁ!!!
😆😆😆😆😆😆





しかも
朝の検温←記入後、帰りには休憩時間も記入しなきゃ
いけないやつで、私は毎回、超適当に記入して
なんなら平気で記入忘れしてたやつ




なくなった!!!






おおおおおっっっそ!!!!(遅)🤣🤣🤣





でもね
もうこの仕事でマスク外す事は諦めてたの。

だって
5類に移行した時に
変わらなかったんだもん。





あーーーーーめちゃくそうれぴー🥹🥹🥹✨✨✨






これをさ、帰って子供らにノリノリで言ったら


『え、…今???
おそw』

ってw

ごもっとも!!!😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 20:28:56
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.