394173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.09
XML
カテゴリ:できごと。


久しぶりに混んだ…気がする。。。??←記憶曖昧w


お天気の良い土曜日は比較的混む印象。
日曜は夕方以降、混む気がする。


なので
本日、混みました、はい🌀




そして
寒かったり暑くなったりで
体温調節しにくい日だったな。




てか
これを書いてる今、めちゃくちゃ眠いw
目が閉じて行くw







買い物して帰宅←北風小僧が冷た過ぎた🌪️




野球終わった陸は、毎度のことながら
片っ端から、パンやらおはぎやらチーズやらおにぎりやら
ありとあらゆる食べ物を吸い込んでいく🤣スゲー!!




もちろんその後、夕飯も食べるけど
食べる量が数ヶ月前とは雲泥の差…



凄いなぁ。。。





私は2歳上の姉と2人姉妹だったから
凄い食べてた、ってのが高一とかかな??
それでも男子とは全く違うんだよね。


私も三段弁当(安定の茶色)だったし
その他に菓子パンやらお菓子やら食べまくってたけど



多分今の陸より食べてないんじゃないかな😅




何処かから、定期的に
牛、豚、鶏肉と米が降って来ないかなぁ。。(切望)










明日は玲とカラオケ行って、その後は
月曜に持って行くマジックマグネット??の材料を
沢山買わないと💦




弁当仕込み終えて
やっっとこさお風呂〜✨✨



そうそう。今日のお弁当、
玲は、鰹節挟まれたご飯、とっても好きでした😍
陸は、嫌いでした😂ソンナモンサー






超〜〜珍しく、夫が玲連れて監督家🚲♪
明日はお休みだから、遅く寝ても良いもんね😊



陸と私は9時半前には寝る!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 20:23:23
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.