394174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

12歳男子&肉食9歳女子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肩コッタ

肩コッタ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:餃子を普段の3倍仕込む予定の週末♡(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
伊達鶏のささみ唐揚げ@ Re:今日しか行けない!!✂︎(12/20) 伊達鶏のささみ唐揚げの知りたいことは、…
口内炎@ Re:帰宅後は山盛り洗濯が私を待っている(10/11) 口内炎は、09076206014 です。
我が家のルール@ Re:我が家のルール(09/02) 我が家のルールの知りたいことは、0896244…
改めて。@ Re[1]:行って来ましたー(01/15) ポムポムぷりんさんへ とんでもない! こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.15
XML
カテゴリ:できごと。


朝、一緒に仕事した人も、もう1人の人も、
その友達も
お子さんみんな一時期不登校経験者で



壮絶な話を聞いて
仕事始まる前から泣いた😭






そう、勉強なんて、
どーだっていい。


他の子の様に
授業受けられなくたっていい。


元気に、玲らしく、過ごしてくれたら、
それで良い!




そう思う自分をもっと信じて
玲がしたい事を尊重出来る自分でいたい。





話して、話を聞いて
凄く心が軽くなった。



ありがたい…









今日は金曜で3倍でお天気も良いのに
思ったほど混まず


夕方あたりから来たけど
まぁ、予想よりは遥かにヒマな方だったよね。ナゼカナ?




買い物して、本屋寄ってコロコロ買って
重過ぎてふらつく気持ちで←ガシガシ歩いてるけど

帰宅〜💦




お疲れ〜!!!



4枚焼いたけど
また3枚追加で焼いた鮭と





今朝、茹でて水で晒して、
すり胡麻、きび砂糖、昆布醤油で味付けした胡麻和え
↑サイコーに美味しい😍✨✨





コロッケ出すのをすっっかり忘れ💦

キムチと納豆(陸だけ)と
中華クラゲとササミと豆もやしのピリ辛和え(買った)


なんかで
ご飯すすむすすむ!w



鮭とキムチは最強だね😆









ダラ〜ッと録画見てたら


まさかの
妊娠中ぶりのコムラガエリ!!!😱😱😱😱😱😱




めちゃくちゃいてぇぇぇぇーーーー!!!!!💦💦💦



そして
何度も来る波に
うんざり🌀💧





とにかく歩いて歩いて水飲んで。。。





多分ね
水分不足だと思う。




持って行った水、量が少な過ぎてすぐになくなり
2度目の休憩は午後(ミルク)ティー甘くないやつ買っちゃって
水分とは言えないよね😅



そりゃーコムラガエルわっ😂





明日は野球見に行くかな?どーするかな?
午後は陸、幼稚園の同窓会✨


6年生になったら
幼稚園時に埋めたタイムカプセルを開くんです😆





私はその時間、ママたちとお茶〜🎵






その後はイトーヨーカドー!
陸、100均にずっと行きたがってて
玲はパパとゲームするってさー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 20:59:22
コメント(0) | コメントを書く
[できごと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.