【送料無料】売れる&儲かる!ニュースレター販促術
見込み客へのアプローチはどのようにされていますか?
特に高額な商品やサービスの対象者に、月一度でも接点を持ちましょう。
それがニュースレターだったり、メルマガだったり、ダイレクトで電話するなど…
資料請求などされてから1か月過ぎても成約できなかったからといって、諦めていませんか?
せっかくコンタクトを取ってもらった新しい芽です。
それに水をやり、肥料をまき、育てるのです。
決して諦めてはいけません。
お客様は、商品やサービスの購入までの意思決定に時間がかかります。
問題は、購入を決断するときに、目の前に貴方がいない状況になることです。
貴方がいないと、ライバル会社にさらわれてしまうのです。
※※※※※
【送料無料】わかりやすい相続税・贈与税と相続対策(’11~’12年版)
加藤厚税理士事務所公式HP