205644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.12
XML

パソコン、苦手です。かな変換じゃないとキーボード打てないし。
画像?とんでもございません。写メールもドッキドキ。
すごい、絵文字もあるんですね。
ちょっと使ってみようかなどくろ

マラソンネタが多いです、間違いなく。
栄養士なのに、なかなか痩せません(痩せてません)。
思うように上手くいかないのが世の中です。
マラソンがブームです。トレイルランも増加傾向です。スポーツ業界がグルになってるんじゃないかと思いますが、若い女性が増えるのはいい事。ランスカの似合う子は本当可愛い。
これからやろうかと思う人、大賛成です。
でも始めはキッカケが必要だし、しばらくは筋肉痛がセット。
本当、自分も最初は辛かった。デブだしすぐに息上がるし。
マラソンはやり始めが一番大事。ここで少しでも辛い事、苦しい事があると挫折しがちだから。どんな人でも最初は速く走れません。じゃあ、かと言ってゆっくり走っても長くは走れない。
何か楽しみを持ちましょう。終わった後のビールとか、体重計の目盛りと、ご褒美スイーツとか。
あとは人と繋がりを持ってやるといいですよね。とにかく人と一緒に走る機会を持つ、そこから走る疑問や悩みや相談をしていいアドバイスをもらうとか。
マラソンは個人競技だけど、やっぱり人は一人では生きていけないのと同様、走れません。
人との関わりでまた、世界が広がると思います。
五年前から始めたマラソンで私の人生は180度変化しました。
マラソンは趣味の域を超えた、とんでもない何かです。
先週仮装で75キロのウルトラマラソンに参加してきました。そんなに頑張るつもりはないから仮装して、楽しく走って自己ベストという思わぬプレゼント。
真夏で暑かったけど、上機嫌。
さぁて、今日は夕方走ってみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.12 18:16:13
コメント(12) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.