205688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.21
XML
一日休むだけで、えらい身体が軽かった。
気分がいいから22キロ走れたけれど、私はちょっとした事でハイテンションになれちゃう。
その一つが、自分のお気に入りのTシャツで走る事。
大抵のマラソン大会の参加賞Tシャツは即、実家のおかんにあげてしまうけど、たまーに素晴らしくいいモノがあったりもする。
ひろみがもらって嬉しかった&唯一着ている参加賞Tシャツベスト3は
1位 箱根トレイル高機能Tシャツbyノースフェイス
2位 去年のエクステラスクランブル高機能Tシャツbyニューバランス
3位 荒川マラソン高機能Tシャツ
で、ありまする。
箱根トレイルは綺麗なブルー、しかも大会Tシャツとは思えない、ロゴの小さい事&シンプルさ加減。着用率多しだと自他ともに見て思います(今日はこれ着用)
エクステラスクランブルは黒。着用率が少ない(希少価値!)、いっぱいスポンサー名がズララだけど、そこがお洒落に見えるつくり。そして肌触り抜群。この前行方不明になってたけど、実家のおかんが着ていてビックリ。「それはあげないっ!」
荒川マラソンは去年あたりから、デザインが好き。大阪国際Tシャツは私の好きな絵描き、ジュンイチ君イラストで好きだけど、肌触りが微妙なのでランク外。
あとは普通な時はオクトーバーランTシャツを着ます。
こんな事でとも思うのですが、自分が良ければいいかぁと、超マイペースなB型なのでありんす。
悲しかった事、我が地元の常葉菊川が負けてしまった。
でもツーアウトからのあの粘りは素晴らしかった。
私もいろんな壁にぶちあたっても、粘らなきゃいけないなぁと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.21 21:32:59
コメント(16) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.