205638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
とりあえず、疲れていたけど外に出た。
疲れていても、走り出せば意外と走れるものだ(私は特に)。
だからとにかく、外に出てみる。いつもそうしている。
今日もブラーのならしラン。
蝉の声から鈴虫の声に変わっていた。蒸し蒸ししてるけど、確実に秋に向っているんだなぁと思う。あと、ガリガリ君に巨峰味が登場した。
森山直太郎(字が違うかも)さんの歌がぐるぐる回る。
今日なんとか走れて、500の大台を超えた。
たった1キロだけだけど、雁坂前の練習としては納得できた。
あとは、完走目指すだけ。
明日は富士山に行ってきまぁす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.31 22:44:17
コメント(10) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.