205696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
コーチに確認したところ、今週末の神宮は銀杏祭りとブッキングかも&アートフェス月間も重なり、どっと混む状態だそうで、ペース走は止めた方がよかと言われてしまいました。
確かに、その通りなのでごめんなさい。
神宮外苑はまたの機会に致します。
で、やるにはやるのですが、場所がまだ未定です。
なので、また一人ランとなるかなぁ。話に乗ってくださった方、申し訳ありませんです。
かなり疲れて、もう頭が回らないので、また明日考えたいと思います。
今日は3000でした。頭に酸素が回らなくて、うんとフラフラでした。
一応ラップは1:32:50 1:36:14 1:37:06 1:39:07 1:40:49 1:40:44 1:40:50 00:47:44
トータルが12:13:64でした。
頭痛もひどいので、また明日書きますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 22:25:23
コメント(4) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.