205573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.31
XML

3/17  ●休足日

3/18  ●単なるサボり

3/19  ●10キロマイコース 10キロ

3/20  ●10キロマイコース×2 20キロ

3/21  ●皇居5キロ 5キロ

3/22  ●10キロマイコース×3+2キロ 32キロ

3/23  ●皇居5キロ×4 20キロ

3/24  ●10キロマイコース×2 20キロ

3/25  ●10キロマイコース 10キロ

3/26  ●川崎~自宅まで帰宅ラン 20キロ

3/27  ●10キロマイコース×3 30キロ

3/28  ●朝10キロマイコース×2  夜10キロマイコース 30キロ

3/29  ●自宅~関内~横浜~関内~磯子~新杉田~地元+10キロマイコース×2  46キロ

3/30  ●10キロマイコース×2 20キロ

3/31  ●朝三島ぐるぐるコース6キロ×3+2キロ  夜10キロマイコース 30キロ

 

走行距離 600キロ

 

やっぱり、ギリギリガールズでしたが目標は達成できました。

3連休の体調不良が痛かったなぁ。

左膝がイカれて距離踏めないんじゃないかと、途中諦めかけましたが、シューズを新しいのに変更したら問題なく走れたので、それで何とかなりました。

磨り減ったので走りすぎてはいけないんですね。

今、一番欲しいのは、疾走感。

とにかく故障しないように、ゆーっくり走って走って走っての3ヶ月だったので、その反動が来ているのかもしれません。

吐きそうな位まで、ガーッと走ってスッキリしたい。

あの、おやまの下りを駆け抜ける時の爽快感みたいなもの。気持ち良く、からっぽになって走ってみたい。

で、今一番したい事は、丸一日ずーっと寝ていたいです(笑)

しかし明日から、武蔵○○の保育園にヘルプで行きます。

通勤が、ちとかかるのが難点。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.31 22:57:50
コメント(0) | コメントを書く
[奥深き、楽しきラン道☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.