205681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML

基本的に、そんなに出たいレース(トレイル含む)がない、あきやまひろみです。

が、これは去年出て「もっかい出たい!」と思いました。

そう、「京都東山36峰マウンテンマラソン」

ホノルルと、御岳とかぶる30キロトレイルです。

大の京都フリークなのと、この時期は青春18切符で行けちゃうので、明日早速エントリーしようと思います。

すべて走れるトレイルなので、楽しいですよー。

もし、知り合いで参加の方がいらしたら、前日の土曜プチ観光できたらいいなー。

まーちゃーん、どうですか???(笑)

去年は六甲縦走後だったのでお疲れでしたが、今年はマジで走ってみようと思います。

目標は3時間前後ですが、その時の体調と応相談で。

軽めのトレランシューズが欲しいなぁ。

今から楽しみです。

 

濱に住んでるので、関西レースが気になります。

出たいレースは関西系がほとんど。

鯖街道、夜叉が池、チャレンジ登山、京都一周トレイルなどなど。

あとは佐渡ジャーニー、お台場24時間ぐるぐる、川の道フル。

これらすべて完走できたら、もう思い残す事はないな。

 

で、また東山の話になりますが、仮装で走ってみようかなーと思っています(笑)

11月のつくばも仮装の予定ですけど、12月だからやっぱりサンタさんかな。

9月で高いおやまとは、さよならしようと思います。

10月からは、川の道対策。

さてさて、増えたウエイトを落としていかないと。

という事で、今から走ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 19:28:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.