205584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML

黙って行こうかとも思いましたが、何かあっても困るし、後で本当の身内やほぼ身内みたいな方から「こいつはー!!!(怒)」と言われるのもえらいので・・・。

週末、八ヶ岳に一泊二日の山小屋ひとりおやましてきます。

ひとり山小屋泊、はこれがシーズン最後となるでしょう(多分)。

 

金曜夜、新宿発ムーン○イト信州→土曜、茅野4時前着。茅野6時台のバス→美濃戸口、そこから登山。

明日、予約の電話をしようと思ってますが、硫黄岳山荘に宿泊予定。

日曜、美濃戸口に下山し、バス→茅野、そこから鈍行でのんびり帰ります。

切符は土日・二日有効な、ツーデーパス5000円。

 

八ヶ岳、もずっと行きたかったおやま。

気をつけて、行ってきます。

 

追伸、溜まったお手紙(お返事)はまとめて帰ってきてから必ず、書きます。

勝手な秋山ひろみを、どうかお許し下さいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 20:45:52
コメント(12) | コメントを書く
[そうだ!おやまに行こう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.