205574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML

            画像 003.jpg

中房温泉までは、穂高駅からバスかタクシー。今回、諸事情によりタクシーとなった・・。うう、割高。

                画像 002.jpg

合戦尾根途中の小屋、スイカが800まんえんだった。ここまでは、第一ペンチ、第二ベンチ、第三ペンチ、富士見ベンチという休憩箇所がある。

                画像 001.jpg

槍の穂先が!!!!!合戦小屋から視界が開けてくる。感激☆☆

       画像 011.jpg

更に登ると、もっと見えてきました。

       画像 010.jpg

左が燕山荘、真ん中が燕岳かな???

       画像 008.jpg

去年登れなかった鹿島槍、その左が去年登った五竜が真ん中に見えます。鹿島槍のソウジ峰もくっきり。

       画像 009.jpg

燕山荘が、近づいてきました。

       画像 007.jpg

雲の上です。

       画像 005.jpg

燕山荘、すごく綺麗。人気の理由が見ただけでも、よくわかる。ここに泊まってみたくて、来たようなものだ。

       画像 006.jpg

こんな景色が広がっていました。

       画像 004.jpg

大天井岳方面に、美しい槍ヶ岳。

       画像 012.jpg

燕岳です、登山口から2時間20分弱で到着。写真撮影や休憩込みで。登りやすかった。

 

 

すいません。

今回このネタ、めちゃめちゃ長くなります。

それ位、とてもよいひとりおやまでした。

多分、過去最大のパーフェクト賞です♪

              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 04:39:18
コメント(4) | コメントを書く
[そうだ!おやまに行こう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.