205561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無理しない 頑張らない 人と比べない

無理しない 頑張らない 人と比べない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.08
XML

          画像 027.jpg

到着が早く、山小屋で受付できなかったので、そのまま重たい荷物を持って燕岳山頂へ。途中から見た、燕山荘。

          画像 026.jpg

山頂が近づいてきました。

                 画像 036.jpg

山頂です。

                画像 037.jpg

あきやまひろみ、お決まりの三角点。

        画像 029.jpg

北燕岳方面、鹿島槍と五竜、真ん中は・・・針の木岳????

        画像 024.jpg

燕山荘と大天井岳。常念も見えています。

        画像 025.jpg

大天井岳と穂高と槍。

               画像 030.jpg

山小屋で受付、サブバックにして少し身軽に。この人は、小屋の前にいた。

              画像 035.jpg

これから大天井岳に向かいます。なんて気持ちのよい稜線☆

       画像 020.jpg

こんな景色を見ながら、走れるところは走りました。

       画像 023.jpg

槍と鷲羽岳・・・かな。ぷち捻挫してなければ、もっと気持ち良く走れただろう。でも、こんな景色を独り占めしながら走れて、最高に気持ちよかったです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.08 23:47:23
コメント(8) | コメントを書く
[そうだ!おやまに行こう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.