508904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKIKO COLOR

AKIKO COLOR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〜☆〜AKIKO〜☆〜

〜☆〜AKIKO〜☆〜

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

さとみ@ Re:マヌカハニー@ ペニンシュラ東京(07/05) こんにちは!突然すみません(T-T) 都内の…
文竹の老公@ Re:午後の保健室(02/10) 久しぶりの楽天でのブログ、お気に入りに…
~☆~AKIKO~☆~@ 大羽さん なにーーー?!Σ(゚д゚lll)
大羽@ 最終日  サプライズお楽しみに(笑)
Bom*@ Re:美人に生まれ変わりました( ´▽ ` ) ノ(12/04) ほんとだ!!線が無いのに・・・目の隠れ…
ニシポン@ ワクワク モーターショー始まりましたね 久しぶり…
ニシポン@ めっきりご無沙汰を・・・ 本当にごぶさたです ご活躍本当に頼もし…
大羽@ やっぱり 元気な姿を見られるとうれしいよね。 も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【6/10選手会佐賀支… 東JIMAさん

133 1回目のテスト 133サポートさん

お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

Free Space

設定されていません。
2008年01月09日
XML
カテゴリ:幸せぇ~(//▽//)


先月に引き続き、今月も大分に行って来ます
もちろんプライベートどきどきハート


温泉温泉大好きだからねぇ~温泉

月に2回は足を運ぶのぷぅ~(^∇^~)(~^∇^)~炎

(泉質にこだわり、環境にこだわり 






実は、わたくし病み上がりでございます。
人生最大の楽しみ、
北海道の朝市で初めて心底幸せを感じた

味覚

を失っていて、やぁーっと戻りつつある状態雫



明らかに美味しいものを食べているのに

『美味しぃ~~~~~~~~~!』

と叫べない辛さ・・・わかるかしら。

全く味がしないので、ついには食欲までなくなって
1日1食。なのに痩せない
ー.ー雫



ひたすら読書で1日を過ごし、ついには限界に達して無理やりテニスきらきらテニスきらきら
おかげで、だいぶ回復しました。





なので、なおさら別府へ行くのが楽しみで~

これはもう、湯の花たっぷりの温泉で癒されるしかないでしょぉ~♪♪






そして、無事に味覚が戻ったところで

関サバ? 関アジ? 鳥刺し? 白レバー? 至高の丼? 地獄蒸しプリン?

とにかく美味な料理をいただこうという作戦です( ̄ー ̄)v





うーん。やっぱ九州っていいなぁ~。


もっと沢山の人達が、
九州を好きになってくれたらいいのになぁ~
(=´∇`=)。゜







あとは、どこに行っこうっかなぁ~ヽ(´∇`)ノ


うみたまご? 地獄めぐり? サル山? アフリカンサファリ?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月10日 03時06分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[幸せぇ~(//▽//)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.