166580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*akipommw百貨店*

*akipommw百貨店*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.05
XML
カテゴリ:ホテル
以前にも書いたけれど、充分日帰りできるにも関わらず、USJに行った時にホテルに泊まったことがある。

夜のショーを観てから、子連れで電車に乗り(自力で車では行けないの~(^_^;))1時間強の道のりを帰るのは、結構ツライものがある。。
子供は2人とも小学生なので、途中でぐずったり寝てしまったりと言うことは無いのだが、年のせいか(爆)自分がツライのだ。

それでも、やはり勿体無いので、余程のことが無い限りは頑張って帰る。
余程のことの1つが、「宿泊料が安い!」ことである。

実は今、1つ予約を入れてあるのだ。。
ホテルは「日航ベイサイド」。
オフィシャルではないけれど、ユニバーサルシティー駅の隣で便利なことこの上ない。
おまけに高層階に天然温泉の大浴場があるのだ。。
普通に泊まったらかなりのお値段のこのホテルが、なんとトリプルで10500円で出ていたのだ!
1人じゃないですよ~、1部屋がこのお値段!
もう~ビックリ!!
帰れるのに贅沢かな~と思いつつ、クリスマスのラグーンショーを見てから帰るのは寒いし、疲れそう。。
でも、期間中1度は見たいから、直前までキャンセルしないで置いておこうと思っています。。
なるべく泊まれるようにしたいなあ~~。(*^_^*)

ホテル日航ベイサイド大阪

ホテル日航ベイサイド大阪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 15:14:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

akipommw

akipommw

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

「ふかふかおめかし… New! PANDA LIFEさん

草取りしました Pastoral Louiseさん

若葉萌え出づる。(… 「しろ」さん

ダイエット元年 アイアイ.2003さん
HISAのディズニーリ… ☆HISA☆さん

© Rakuten Group, Inc.