1459425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.11
XML
カテゴリ:総合射撃場
 平成29年6月11日(日)当射撃場において「秋田県ライフル射撃選手権大会」が開催され、各種目ごとに射撃の腕前を競い合いました。その様子を写真で紹介します。

種目:SB(スモールボア)





種目:AR・AP(エアライフル・エアピストル)



種目:BR・BP(ビームライフル・ビームピストル…ビーム射撃)




お疲れ様でした。

 ビームライフル、ビームピストル(ビーム射撃)は、許可等を必要としない誰でもできる射撃です。使用する銃は激発の衝撃こそありませんが正確性の高い銃ですので、大人から子供(小学生以上)まで楽しめます。
 そのため国体競技種目にもなっておりますので、本格的な競技射撃を目指す子供さんたちもおります。射撃の面白さを体験に、是非、県立総合射撃場においでください。
 お問い合わせ等は、0184-73-3900 までお電話ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.11 16:25:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.