1459110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.20
XML
カテゴリ:県立中央公園
こんにちは、中央公園で~す!
本日は6月17日(土)に開催された中央公園ウォークの模様を掲載しま~すちょきちょき

出発式の様子音符くもり日照りもなく暑すぎず絶好のウォーキング日和くもり


ウォーキング前に参加者全員で準備運動ぐーぐー


スタートピストルの合図で5Kコース、10Kコースそれぞれスタ~ト音符
5Kコースは7名、10Kコースは49名が参加!!!!


5Kコース、ゆっくり楽しくウォーキング歩く人さくら花歩く人





10Kコース、歩いて自然とふれあおう歩く人花ひよこさくら歩く人


小さいお子さまから最高齢は・・・なななんと91歳びっくり
ウォーキングは健康に最適なんですね~グッドグッドグッド




給水所でチョイと一息日本茶日本茶日本茶


ウォーク中、山菜(ワラビ)を収穫する参加者も見受けられました四つ葉四つ葉



水分補給完了、再びゴール目指して出発上向き矢印スマイルスマイル


自然観察ゾーンを散策しながらウォーキングひよこ歩く人さくら歩く人花



そしてスポーツゾーンに到着、ゴールはもう間近!!



全員無事ゴ~~ル、参加者の皆様に完歩証を授与いたしましたOKグッドOK



出発前に参加者全員で記念写真をパチリ みんないい笑顔ウィンクウィンクウィンク


56名の参加者の皆さま、本当にありがとうございましたOKそしてお疲れさまでしたスマイル
来年度も新緑の季節に開催したいと考えておりますので、ぜひご参加ヨロシクねウィンク
また、第8回中央公園ウォーク開催にあたり、ご協力いただいた秋田県ウォーキング協会の
皆さまには、この場をお借りして御礼申し上げます!誠にありがとうございました!!

以上本日の投稿でした音符 またね~~バイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.20 15:54:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.