1459323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.11
XML
カテゴリ:総合射撃場
​​​​​ ​​平成29年11月4日広島県つつがライフル射撃場で開催された「平成29年度ジュニア エア ガン大会」において当県から出場した中村龍星選手(御野場中学校)が、エアピストル60発競技で見事第1位になりました。​​
 本選で91点、92点、96点、92点、96点、93点の合計560点という素晴らしい成績をあげ、ファイナルでも集中力を切らさず勝ち抜きました。
 中村選手は今年度、全国規模の大会において7月「全日本ライフル射撃競技選手権大会・ビームピストル男子60発競技」で第3位、9月「JOCジュニアオリンピックカップ兼第28回ISSFジュニアライフル射撃競技選手権大会・ビームピストル少年男子40発競技」で第3位、10月「福井しあわせ元気国体ライフル射撃競技プレ大会・ビームピストル少年男子60発競技」で第1位という好成績を収めております。
 エアピストル種目での1位は、今回が初めてですが今年9月からエアピストルを始めたことを考えると十分すぎる成績であります。ビーム射撃で研鑽してきた力がエア射撃に生かされているということが窺えます。
 さらに大きく成長してくれることを期待しております。

 中村選手


 当射撃場では、ビーム射撃が体験できます。
 射撃の醍醐味を味わってみたいと思われる方は、どうぞおいでください。

 当日の混み具合などの確認は、0184-73-3900 にお電話ください。
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.12 10:44:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.