1459107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.26
XML
カテゴリ:県立中央公園
こんにちは、中央公園ですさくら
まだまだ寒い日が続きますねぺんぎん
暖かい春の日差しが待ち遠しい、今日この頃ですスマイル

さて、そんな中3月23日(土)、33回目となる中央公園ミニバス交流会が開催されましたバスケットボール
その熱戦の模様をお伝え致します!

今回参加してくれたのは…
バスケットボール井川女子ミニバスケットボールスポーツ少年団
バスケットボール院内女子ミニバスケットボール
バスケットボール追分フライングラビッツMBC
大内女子ミニバスケットボールスポーツ少年団
スマイルファイターかみこあに
川尻女子ミニバスケットボールチーム
清水っ子ミニバスケットボールクラブ
出戸ミニバスケットボールスポーツ少年団
以上8チームです


元気いっぱい!走れ走れ~スニーカーダッシュ


お父さんお母さんの方の熱視線目


シュ~~~トグッド


緊張のフリースローぽっ


ディフェンスがんばれぇぐー


負けないゾ!


打てるか!?


こんなちびっ子プレイヤーもダブルハートひよこダブルハートえ~ぃ!


審判の皆様も、ご協力ありがとうございますウィンク


作戦ターイムえんぴつ


入るかな!?


速攻!!


よろしくお願いします!ぺこり音符


さぁ攻撃じゃ~~~~~ダッシュ


各コート6試合の熱戦を終えて、閉会式ですウィンク
お疲れ様でした手書きハート

今回の優勝は、
Aブロック 王冠清水っ子ミニバスケットボールクラブ
Bブロック 王冠川尻女子ミニバスケットボールチーム
でしたきらきらおめでとうございますきらきら

当日は雪もちらつく寒い中でしたが、早朝から夕方まで選手の皆さんは元気いっぱいがんばりました上向き矢印
ありがとうございましたスマイル

次回、34回目のミニバス交流会でお会いしましょうスマイルグッド
それでは、またね~~~~~バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.26 15:38:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.