554455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年02月03日
XML
カテゴリ:投資
ライブドアの動きが分からないので、
一部、売りました。
往復の手数料分だけマイナスといったところ。
いつも売ると上がるので、明日は上がりそう。
そして高値掴みかな。

イノテックも売却。
これも手数料の分だけ損した程度。

うーん、手数料考えると証券会社考え直したほうが
よさそうだな。

バリュークリックは全然駄目ですね。
私はあの比率で売れる枚数では手数料を考えると
馬鹿らしいので売りに出していません。
正直、ここまでよらないとは思いませんでした。

そういえば、ホルダーの団結を訴える人も
掲示板に出てこないですね。それだけ絶望的なのか?

昨日はトリぶつ切りをメインに味噌味の鍋をしました。
安くて経済的です。

同じく

30代独身の友人T(♀)

も鍋をしたそうです。

一人暮らし & 男日照りの

彼女がなぜか

二人で

鍋をしたと言い張る。

彼氏が出来たのか!!?

と思いきや。

はるか昔、

Jリーグがブームだったときに買った、

シカ男君(ぬいぐるみ)

と鍋をしたそうだ。

こたつの向かいに座らせて(泣)

姉御、さみしすぎます。

ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月03日 17時41分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.