554428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年02月09日
XML
カテゴリ:投資
ライブドアは朝上げましたが、その後様子見ですね。
ニッポン放送を持っていた人はすごいですね。
TOB終了前にこんなに上げるとは。
TOB関連で爆謄といえば、
約一年前のバリュークリックジャパンを思い出します。

そういえばボーダフォンはTOB後もあまり大きくは
動きませんね。

バリュークリックが久しぶりのS高ですよ。
どこまで反騰するか?
少なくとも一万までは上がると思うのですが。

レインズが牛肉関連の報道で上昇かな?
ただ移動線を越えなかった事が痛い。
下方修正も出ましたね。こっちは織り込んでいると
思うのですが個人の狼狽売りが出そうな予感です。

お家のPCが、
昨年6月から今回で4度目の故障です。

使用中に内部で

ガタッ

すごい音と共に画面が消えました。

なんと

CPUファンが落下

グラフィックボードに激突。

その後、起動しません。

どこかが逝ってしまったようです。

三度の故障を乗り越えましたが
ついに買い替えかもしれません。

今日、少し調子を見てだめならば
購入ですね。

キャッシュがないので何か
売却せねばなりませぬ。

どれを売るかが問題です。

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月09日 18時51分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.