554434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年03月29日
XML
カテゴリ:投資
日経は大きく下げましたね。

そんな中で
ライブドア&バリュークリックは立派と
いうべきか。

レインズインターナショナルが一人がんばってくれました。

またまた牛肉解禁期待でしょうか?

BSEの検査で、全頭検査したら本当に
安全なのでしょうか?
ELAISAやウエスタンブロットの検出限界と
発症するためのプリオンタンパクの量の関係
って分かってないはずですよね。

そうすると、検出できた牛を食べるのは危険だが、
検出できなかった牛を食べつづけて安全かどうかは
わからないというはずなのですが。

「今現在の技術でわかる範囲で検査して、
それでわからないものは仕方ない。」
という検査なのに、
全頭検査をしたら安全といった考え方は
少し違うと思うのですけどね。
そのあたりの説明ってあんまり報道されませんよね。

というわけで、私は全頭検査で問題なかった
牛さんを食べる場合でも、それなりの覚悟はしてます。

エフェクター細胞研究所が、すさまじい事をやってくれました。
昨年のそうせいに続き、またバイオか!!!っといった感じです。
日経は下げるし、タカラバイオも下方修正と
タイミングが悪いという事もあったのでしょうが
今後続く企業が少しかわいそうです。
それにしても1万円ストックオプションはすごいですね。
いくらで売り抜けるのでしょうか?

がんばれバイオベンチャー。

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月29日 19時44分46秒
コメント(1) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.