554564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年06月14日
XML
カテゴリ:広島カープ
「開幕三連勝か、何もかもみな懐かしい。」(by 沖田艦長)

カープにとって

昨年の大河ドラマ

新選組の北への敗走か

はたまた、

今年の大河ドラマ

奥州で負けた

源義経が、北にいってジンギスカンになるのか?


注目の、

最下位決定シリーズ。

今のチーム状態で、

ファンにとってはもっとも

期待できる先発

ミスター完投

黒田投手で負けました。

勝率を4割を切るのも

間近に迫ってきました。

楽天と勝率で同じ3割台で

すごす日も来るかもしれません


黒田投手、よく投げ切りました。
さすがエースです。

4安打では勝てませんね。

焼き肉大好き、

頼りになる男・ラロッカさんも

北海道のジンギスカンはお口にあわなかったか?

不発でした。

どうでもいいことですが、

haru-haruは

サッポロビール園で

急性アルコール中毒を体験しております


しかし、面白くない試合です。

こうなれば、何でもいいので

面白くして下さい。

最下位でも、

ハーラーダービー・
マッチレース
黒田&小山田とか


最下位でも

打撃部門は

前田&ラロッカさんで

三冠独占とか


ついでにラロッカさんが

規定打席に達したら

とっとと休むとか


最下位でも

相手チームが首位にいたらなぜか勝つとか

完全試合や、ノーヒットノーランを

かまされる方とか


監督が途中で帰って
その後、見事な逆転勝


とかね

想定の範囲なので

喫煙男・ダルには初勝利を付けないように


新庄の

カープに最下位の引導を渡す打法

も見たくはありません。

カープブログへの投稿数が増えています。

消える直前のろうそくの炎の

最期の輝きにならないように


選手の皆さんお願いします。


野村選手
2000本安打達成まで。

残り6

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 13時14分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.