553994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年07月05日
XML
カテゴリ:株主・優待&配当
レントラックジャパン株主優待

でいただいた、DVDをとっとと売却しました。

ちなみに開封前後でそこの店では値段が変わらないとの
事でした。聞いてしまった。


というわけで、一回見て、

売却額1300円也

ちなみに買取サイトで検索してから行ったのですが

はじめ1000円といわれたので

「それなら買取やってる大手の方が
高いのでそちらで売る」

と交渉したら少しあがりました。
ここも大手なのですが、どうやらオンライン査定では
ないようです。

96年初頭製のPCを売却、
というより50円なので、引き取っていただいたというべきか、
という負い目があり、あまり強いことはいえなかった。

これは、リサイクルマークがないので、
捨てるとお金がかかるだけに助かりました。
3000円ほどかかるのかな?

クリーンインストールかけるのが面倒でしたけどね。

参考サイトで

ソフマップ買取

実は別のものも売却したのですが、
それを上記サイトで売れば3500円。
私の売却額2000円。それはここで売った方が
よかったようです。
買い取り強化に引っかかると高値売却できるようですね。

eBOOK OFF(最新!高価買取情報!へ)が「茶の味」は一番の高値だったようです。
(その時点で1800円)

来年は、優待を選ぶ時点でパンフをもって
お店に相談に行くことにしました。
先に値段交渉もしよう。
年二回の優待にならないかな。


少しでも高値で売却してインカムゲイン?を
稼がねば。今回の収入は、減資扱いにしました。

ランキングに参加しています。

ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月05日 21時56分46秒
コメント(3) | コメントを書く
[株主・優待&配当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.