554424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年07月26日
XML
カテゴリ:投資
昨日のブログより。

>しかし、急上昇、急落銘柄を抱えているので
>明日はどうなることやら。

想定の範囲内?ですね。
急上昇&急降下です。

久しぶりのS高を付けてくれました
ライブM。

この日を待っていました。

こつこつと送り込んだ竹槍さんたちの
恩賞も随分増えました。


親のライブドアもしっかり上昇です。
こちらもめでたくプラ転しました。

しかし、コスモが輝いて、7月頭に
火を噴いた、アクセルが違う意味で火を
吹いていくれました。
7月頭の話はこちらに

そう火の車になってます。

あの時思い描いた、

廬山昇龍覇ー!!

ではなくて、

実際は

積尸気冥界波

の間違いだったようです。

株価は一気に、

黄泉平坂

に突き落とされました。

後場に見た時は、-7万でしたからね。
久しぶりにびっくりしました。

最後は幾分戻して、-4.1万ですんでくれましたので
私と同じく、分割権利組みはまだ含み益がある
方が多いのでしょう。
それにしても含み益、激減です。

明日の朝、もう一度売りが出た後の動きに注目します。

60万まで動くつもりはなかったので仕方ないです。
でも54万までしばらくは重そうな気がします。

本日は他にも今月不調だったレントラックジャパンが

ここ二日で

不死鳥のごとく

鳳翼天翔

一輝に一気に駆け上がっていますが、

そうかと思えば
南野建設は凄惨を極めております。
比率が少ないので
ダメージは少ないですが
やっぱり嫌ですね。

浮き沈みの激しい日でしたが、
3勝5敗ながらもライブMのS高がが効いて
トータルは+2%ほど上昇しました。

一足早く台風上陸のような一日でしたね。
まったく。

ランキングに参加しています。
優しい方のクリックをお待ちしています。
ブログバーナー
人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 17時35分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.