555005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年08月23日
XML
カテゴリ:食べ物
いつもの寿司屋です。

中トロと赤身.JPG

マグロ赤身&中トロ

赤身はともかく、中トロはあんまり
中トロではなく、脂の少ないトロでした。
肌理は細かかったですけどね。
後日きちんとした中トロを出してもらいました。

ミニトロ丼.JPG

トロ丼(ミニ)

赤身から、大トロまで全部同じマグロです。

ダイエット中といっているのに
この脂。
ご飯はスシ2-3巻程だと思います
整形クズだけど物は一流でした。
普段はこれをすり鉢クラスの
丼で食べるので、
肝臓もいかれますね。

牛トロ.JPG

牛トロ巻き

板さんのいたずらです。
見事にサシが入っているのはよいのですが
この牛の脂の融点は口で融かすには
高いようで、歯に残りました。
牛トロは難しいです。

この日の一番はやっぱり鯵でした。

漬け味丼.JPG

漬け鯵丼
鯵がまだまだいけるということで
出してもらいました。
飽きるだろうからと、漬けのタレがまぶしてあります。
なかなかいけました。
当然ミニ丼です。

というわけでした。

ランキングに参加しています。

やっぱり名前に惑わされることなく
鯵が美味しいよねという方
ポチッとお願いします。


ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月24日 00時32分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.