555025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年09月26日
XML
カテゴリ:食べ物
一回で食べたもの全公開中

お通しにはじまり

前菜の寿司

本ミルが本日の一品

すでに登場してますが、
出てきた順に並び替えると

ここで
ハマグリが登場。実は2個のっています。

ほぼ同時に
キンメ唐揚げ

ここから新登場。

お口直しに

子持ち昆布

子持ち昆布.JPG

これはなぜか3つ出されました。
お通しの在庫処分か?(写真を3つ分です)

やっと焼き物で

サンマ塩焼き
秋刀魚塩焼き.JPG

今日は一匹で許してもらったと思ったら

やっぱりフェイントでした。


流川君もびっくりのフェイクです。

カンパチカマ焼き.JPG

カンパチカマ

でかいです。箸を縮尺にしてみてください。

カキアゲ入り味噌汁.JPG

さらに味噌汁登場。

カキアゲ入り。
カキアゲの中身はジンドウイカ&サクラエビでした。

実は最後の締めを写し忘れてました。

最後の〆

この日はウナギ丼だったのですが

特に珍しいサイズではなく普通のお重で
入ってきたので、撮らなかったんですよね。

以上で

ある日のお食事の一覧でした。

ランキングに参加しています。

なーんだ

haru-haruそんなに大食いではないのね
と思ってくれた素敵なあなたも、

おかしいよあんたと思った
冷たいあなたも

ポチッとおして食べた気分になりましょう。


ブログバーナー
人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 21時37分24秒
コメント(13) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.