555052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年11月22日
XML
カテゴリ:食べ物
ネタ整理丼だけでは
足りないだろうということで

追加を出してくれました。

よく見ると、端に同じような
グラスが映ってますよね。

小をオーダーした意味が有りません・・・

やまかけ丼.JPG

山かけ丼

なぜか別盛りで自分で混ぜるタイプでした。

やまかけ丼完成.JPG

良く混ぜて、ドバットかけて完成です。

ところでこの日のご飯は酢飯でしたが
やまかけなら温かい白飯のほうが合う気が
しますがどうでしょう?

何にしても、山芋で食べやすくなっていたので
スルスルと流し込んで終了でした。


マグロのぶつ切りを集めてみました。
美味しいぶつ切り丼をご家庭でも


気仙沼には美味しいマグロがたくさん
水揚げされます。

松島・塩釜・石巻・気仙沼の施設一覧気仙沼のお宿はこちらから 

南紀2(那智勝浦・太地・新宮)の施設一覧那智勝浦はマグロが名物のお宿がたくさん

まぐろの宿 民宿 亀の井まぐろの宿 民宿 亀の井

ランキングに参加しています。

マグロの丼なら

やまかけが好きなあなたも

ネギトロ派のあなたも

漬け丼が好きな通なあなたも

実は丼が苦手でお刺し身派のあなたも

ポチッと一票お願いします。

実は摩り下ろした芋よりも短冊の方が
好きだったりします。
ランキングバーナー人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 13時03分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.