553961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年02月22日
XML
カテゴリ:安藤美姫
ついにこの日がきました。

長野でシーちゃんをみて

同じ舞台に立ちたいと

思ったミキティが


ついに舞台に立ちました。

ファンからすれば

女神降臨です。

”誰にも負けない”と

豪語する

衣装でリンクに登場したミキティ。

得点を稼ぐべき連続ジャンプでのミス

スパイラルでの壁への接近と

ミスが響き順位こそ

8位と出遅れですが

全日本で6位が、現時点で

世界で8位なら十分OK?


メダルの色こそ

美姫色のメダル

が濃厚になってきましたが

むしろ

必殺技の

4回転サルコウ

を飛ぶには

もってこいの展開に

なってきたかもしれません。

メダルへかかる報道陣からの
プレッシャーは

2人のお姉様達がもっていってくれました。

個人的には

多少の回転不足や両足着地でも

かまわないので

なんとしても転倒なくリンクに下りて

ほしいという思いでいっぱいです。

試合後のインタビューで

4回転を決めた時の感想を求められる


その時が楽しみになってきました。

名言を期待しています。

ミキティ4回転を決める

VS

お姉様達メダル奪取


こうなった時の各新聞記事の一面見出しが
楽しみです。

お姉様達がメダルを取っても

ミキティを前面に出す新聞社は

でるでしょうか?


haru-haru的には

東スポさんの一面には

城田憲子号泣!!

あたりでやってほしいですが

さすがに無理かな?

期待しています。

追記

「出来は61点くらい。でも、笑顔で滑れてエンジョイ度は182点くらい」

姫のお言葉です。

61点はともかく182点ってどこから来ているのでしょう?

女子の最高得点が182点だったりします?

(追加情報
荒川選手のベストスコアが182点という
情報を奏子(KANAKO)さんよりいただきました。
情報ありがとうございました。)


これって

あの手の方々が

赤いものを見ると

無意識に使ってしまう

3倍の法則

からとった?

しかし、

微妙に3倍になってません

まさか、
掛け算をまちがえたとか!!???


それとも
センター試験の国語で2問ぐらい
間違えた気分とか??

どんな気分だ?

100点以上の出来の意味で使っているでしょうから
後者はない????

とにかく

これで一つ名言をいただきました。

今までは、

十分に満足や、準備が十分に整った事に

あの


名作アニメ


からとって

(エネルギー充填)120%

を使用していましたが

今度からは

182点

を当ブログでは

採用していきたいと思います。

ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 16時01分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.