553976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年10月06日
XML
カテゴリ:広島カープ
90年代を背負った大エースが最後の登板となりました。

佐々岡の指名されたドラフトの年は大豊作の年でした。

ドラ1だけでも

Nomo(近鉄)、大魔神(横浜)、すごい男がいたもんだ(中日)、西村(ヤクルト)、葛西(阪神)
パンチ(オリックス)、潮崎(西武)、飛島に劣る男(ダイエー:入団せず)、酒井(日ハム)
ゴーグル(ロッテ)、大森(巨人)

記憶、記録に残る選手が多いと思います。

ドラ1以外でも

代打オレ(ヤクルト)、天才・前田(カープ)、ガニ股(中日)、宇宙人(阪神)
ベンちゃん(日ハム)、拝啓石井です(近鉄)

とそうそうたるメンバーが並びます。

その選手達も大半は引退してしまいました。

そんな中、社会人入団でよくここまで投げてくれました。

カープだからこの年まで投げられたのか、カープだからこの数しか勝てなかったのか
(セーブもたくさん付きましたが)分かりませんが、本当にお疲れ様でした。

banner_04.gif

アクセス解析
topページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 09時18分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[広島カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.