021513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a la carte

a la carte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Recent Posts

Freepage List

2013年11月26日
XML
カテゴリ:モニプラ
先日、湖池屋の新商品「ウコーン」が届きました★

  • 002.JPG


  • 箱の中に6袋のウコーンと「当選おめでとう」の文字が★
    テンション、あがりまくりです(*^_^*)

    友人が遊びに来るのを待ち、
    ようやく開封ー!

    毎日晩酌する主人もいるので、
    お酒のおともとしても、
    どうしても味見してみたかった。

    もともと大好物のスコーンと、
    飲み会の準備に欠かせないウコンが合体されているので、
    私には一石二鳥?だったりします。

    003.JPG


  • 003 (2).JPG


さっそく、一袋をあけて食べてみることに。
見た目はバーベキュー味のスコーンのように見えたんですが、
やはりウコン。
一袋食べ終わる頃には、手が黄色くなっておりました(^_^.)

個人的な感想ですが、ひと口目は思ったよりもウコンを感じさせず、
ほどよくスパイシーな感じです。
そしてしばらく食べ続けていると、だんだん刺激が強くなり、
辛くて食べれないという訳ではありませんが、
口の中がヒリヒリしてきました。

もう一袋をあけて、今度はビールと焼酎を飲みながら一緒に食べてみました。
すると、体がポガポガしてきまして、だんだん暑くなってきました。
これはお酒+ウコンの組み合わせ効果ではないでしょうか。

調子に乗ってお酒もグイグイ進み、
同じくらいウコーンもポリポリ進み、
そのおかげか翌日の二日酔いは、
軽減されていたように感じたのは私だけでしょうか。

DVDを見ながら、そしてお酒を飲みながら。
どんなシーンでもバッチリ合ったウコーンでした!
私好みで美味しかったです。

湖池屋さま、ご馳走様でした★(*^_^*)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月26日 22時53分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.