021515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a la carte

a la carte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





Recent Posts

Freepage List

2014年02月06日
XML
カテゴリ:モニプラ
先日応募したモニプラのイベント「思いの丈」に当選しました★
この商品、ぜひ試してみたかったのです。

なぜなら、私の仕事の制服は1年中半そでのポロシャツ。
冬の対策としてインナーを着るのは当たり前なんですが、
生地が厚めで袖が長いと、モコモコになって見た目がNGといった感じです。

そこで生地が薄くフィット感抜群で暖かいうえ、
丈の長さが調整できるという「思いの丈」は、
私にとってとても重宝できる商品なのです。

当選して商品が届き、さっそく試着してみました★

  • 010.JPG
  • 011.JPG
  • 016.JPG


生地の薄さといい肌触りといい、
何よりもこのフィット感はすごいっ!

届いてすぐに着てしまったので、
静電気がバチバチしてしまいましたが、
これはちゃんとお手入れすればいいだけのこと。

同じ職場で働く仲間にも、自信をもってオススメしたっ!
そんな風に思ったのでありました。

春が来た!?と一瞬思った日もありましたが、
まだまだ2月。やっぱり寒いっ!!
思いの丈を着てお仕事がんばります★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月06日 12時30分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.