054643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレグリア2 日本スタッフ日記

アレグリア2 日本スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たろう軍団

たろう軍団

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いままでいろんな物を紹介させてもらいましたが、今回は人にスポットライトを当ててみました。そして誰よりも皆さんに紹介したいのがこの男。名前は“ばーちー”エントランステントの中で働く物販チーフです。

01千葉さん

まずはエントランステントの説明からしておきましょう。ここアレグリア2の会場には大きく分けて3つのテントがあります。まず最初に皆様が入っていくのがエントランステント、そしてステージと客席があるビッグトップテント、そしてもう一つが楽屋とトレーニングスペースがあるアーティスティックテントです。エントランステントにはインフォメーションやアンケートパソコン、飲食ブースなどがありもちろん物販ブースもこのテントの中にあります。そしてその物販ブースを管理してるのが“ばーちー”さんです。
毎日朝からダンボールをかかえて在庫管理、公演中は誰よりも大声で売り場を盛り上げてと、ほんとに働き者の好青年!でもそんな彼にも悩みが・・・。こんなに毎日走り回ってるのに全然やせないんです。それどころか徐々にボリュームアップ?

02千葉さん

それもそのはず、“ばーちー”の楽しみはなんといってもごはん。毎晩3人前は当たり前で一緒にご飯にいくと見てるだけでおなかいっぱいになるくらいです。しかも今はくいだおれの町、大阪公演中。毎日のように飲み歩いてるとかいないとか?みなさんも会場で“ばーちー”を見つけたら「食べ過ぎ注意!!」って言ってあげてくださいね。もちろんお土産のご購入もお忘れなく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/29 05:44:20 PM
コメント(4) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1l4tf5s/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6i03569/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.